fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

好き勝手に楽しむのんべぇオヤジの備忘録

キャンカーMatiasで楽しむ出来事・釣り・酒(食)・競馬などなど、とりあえず、思った事を何となく書いて行こうと思います。

八重山の旅 その1 

先週の八重山の思い出を

いつもは仙台-那覇-石垣という経路で行く八重山の旅ですが、今回はその経路の航空券の手配がとれず・・・との事で

仙台-名古屋(中部国際)-石垣という経路での旅となった
ちなみに帰りも同じ経路です

そのためいつもは10時頃にアパート出発でも良いのですが、今回は6:30出発

1つ良い事は早く石垣に行けるという事

そのためその日のうちに波照間島へ着くというメリットが生まれる

いつも石垣に1泊して、翌日1便で波照間に向かうといった感じで、日程も必要な訳だったんです
今回は出発当日に波照間島に3便で向かい、無事その日のうちに到着

そして、いつもの民宿のおやじさんに再会出来ました

泊まった民宿は

たましろ

こちらの民宿は・・・あまり書くと営業妨害になるかもしれませんが、泊まる人は変わっているのかもしれません
自分・・か?

ただ、ここを使う人は毎回泊まるんです
自分も今回が3回目
波照間島4回のうち3回がたましろさんにお世話になっています
1回目は存在を知らずにみのる荘にお世話になりましたね

ボリューム満点の食事と、外のテーブルでのゆんたくが有名かな?

とまぁ、初日宿に着き少しすると、夕焼けの時間となったので、ニシ浜に行って見る事に

最初こんなそんなでもなかったけど、だんだんと良い感じになってきてパシャリパシャリ





二人を真ん中にするかズラすか?
構図的にはズラした方が好きだな

人によっては夕日だけがいいって人もいるでしょうか?



海面の映り込みも



自分的にはまぁまぁ満足かな

初日だったからね

こんな感じは毎日でも見れると思っていたから・・・

続く…
スポンサーサイト



category: 沖縄

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://seama565.blog.fc2.com/tb.php/1764-9cacae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

カウンター

Calendar 1.1

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

みんなの注目馬(白)